人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallroom

240 DREAM

DREAM

夢を語ると叶ったような感覚になれる058.gif

今日はそんな自分の他愛もない小さな話に一人の職人さんが耳を傾けてくれた
その職人さんは還暦を迎えられ
知り合ってからの時を懐かしく思いだしながら話し込んでいた
『あんたがするとならならオイもかせするよ』003.gif
二十歳ソコソコの建築を知らないまだガキだった自分を育ててくれた
大先輩の職人さんから頂いた言葉はジーンと心に響いた007.gif
もう還暦を過ぎ引退も考えていると話してくれたのに058.gif

夢ってのは実はもうとっくに叶ってる様な
そんな気もする一日でした058.gif


240 DREAM_b0132834_015228.jpg

この本棚には友人から譲り受けた建築に関する本が何冊もあって
これもまた夢の後押しをしてくれているんだと思います006.gif
by small_room | 2010-04-20 00:00