smallroom

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

320 BALLOOOOON

BALLOOOOON

b0132834_21531218.jpg

今年はコンテストに応募してみようかな?
年齢ウンと誤魔化して003.gif
[PR]
by small_room | 2012-01-26 00:00

319 SHARPENER

SHARPENER

手動の鉛筆削りってなんであんなに削れないんでしょうね?
ナイフで削るのが好きなんですが
最近は時間がなくてガタガタな削りあがりの手動の鉛筆削りでゴリゴリやってます
手動の鉛筆削りを電動鉛筆削り並に削れる裏技どなたか教えてもらえないでしょうか?


b0132834_22365561.jpg


ナイフってのはカッターナイフじゃなくて昔懐かしいあのナイフですよ!
[PR]
by small_room | 2012-01-17 00:00

318 FOURZE?

FOURZE?

一寸遊んでみました003.gif
食べ物で遊んじゃダメですよ!
殻だから大目にみてね040.gif


b0132834_15405595.jpg

[PR]
by small_room | 2012-01-15 00:00

317 +AOEQ+

AOEQ

誰の何?ってwikiってみてくださいね001.gif
気になればyoutubeでもみてください
大人なフォークですから…060.gif


b0132834_11431421.jpg

[PR]
by small_room | 2012-01-14 00:00

316 another sky

another sky

誰もが持ってる特別な場所
自分にとってのanother skyは何処にでもある場所
見方を変えたらそこが僕のanother sky058.gif


b0132834_11374570.jpg

[PR]
by small_room | 2012-01-13 00:00

315 謹賀新年

謹賀新年

毎年こんな感じの工場で新年を迎えてたな
なぜって?毎年年越しそばつくってたからね001.gif
12/31までフル操業でメシ食うヒマもなくて大体、年の瀬はおでんだったような
寒いんだよね茹でた麺を冷水で洗ってから袋詰めするんだけど
毎年何千個って袋に詰めてたな
もう廃業して暫く経つけど当時は年末に実家に帰るのが嫌で嫌で
でも不思議、懐かしくてもっと手伝っておけばよかったな
まあそんなこんなで今年も宜しくです


b0132834_10405591.jpg

[PR]
by small_room | 2012-01-01 00:00