smallroom

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

297 100,000年後…

100,000年後…

b0132834_140980.jpg

事実20万t~30万tの放射性廃棄物が現在存在していて
そのほんの一握りを世界で唯一最終処分する施設オンカロ
劇中では原発の推進派か否かって事ではなく
処分されたのち10万年後までの保存方法に焦点をあてていて
10万年の時の長さに呆然とするしか出来なかった
原発を議論する以前の問題が山積みでその答えはまだ誰も出せていない
[PR]
by small_room | 2011-05-02 00:00

298 Krispy Kreme Doughnuts

Krispy Kreme Doughnuts

b0132834_2221615.jpg

並んじゃいました012.gif
試食の『オリジナル・グレーズド』も食べました012.gif
DAZEN BOXだけ素早く買おうと思ってました012.gif
オリジナル・グレーズド ダズン+アソート ダズン 24個も買っちゃいました012.gif
ベリー チラーズのグランデも店内で飲干しました012.gif
店内をあとにする頃には恥ずかしいキモチは何処かにいってました012.gif
[PR]
by small_room | 2011-05-02 00:00

299 河川敷

河川敷

河川敷をみるとキャッチボールやりてーなーって思うのは僕だけでしょうか?
別に野球部だった訳でもなく大リーグが大好きって訳でもなく
どちらかと言うとサッカーの方が好きだったりしますが003.gif
ただキャッチボールがしたいなぁ058.gif


b0132834_19561577.jpg

子供の頃、買ってもらったグローブは何で青だったんだろう?
親父も叔父さんも高校球児だったんだよな?
何でもっとオーソドックスなグローブを買ってくれなかったんだろう?
ピッチャーとかやったこともなかったのに何故かピッチャー用の野球グローブだったよな?
モヤモヤしてきたぞ057.gif
明日親父に逢うんだったな?よし!聞いてみようウンウン045.gif
絶対に覚えていないってオチだと思うけどネ!
[PR]
by small_room | 2011-05-02 00:00

300 よーいドン!

よーいドン!

b0132834_20135283.jpg

[PR]
by small_room | 2011-05-02 00:00

296 INTO ETERNITY

INTO ETERNITY

b0132834_5552100.jpg

原子力についての知識が右の方に偏ってるみたいです
少し勉強し直そうと思います
邦題『100,000年後の安全』を観て来ようかなと思ってます
今日は車じゃなくて電車でね058.gif
[PR]
by small_room | 2011-05-01 00:00