smallroom

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

221 motivation

motivation

motivationとpressure仕事には少なからず必要な要素
でも自分で維持する以外のモチベーションとプレッシャーって
モノほど苦痛に感じたりします007.gif
どうやら今年の残りの時間は見えないモチベーションとプレッシャーとの
戦いになりそうです047.gif


b0132834_21355515.jpg

寝る時間を惜しむ時がきたみたいです
[PR]
by small_room | 2009-10-04 00:00

217 シネマフル・ライフ

シネマフル・ライフ
FM FUKUOKA

土曜日に気だるく仕事をしながらFMを聞いていると
この番組がながれてきます060.gif
タイトル通り映画にスポットをあてた番組ですが
俳優・監督・曲のヒストリーを情熱的に話してくれるので
自然とこちらのテンションも上がってきます003.gif
ヨーシ頑張って仕事しよ!058.gif
仕事やめた006.gif
午後から面白い事探しに行こうって気になります003.gif


b0132834_1222829.jpg

ちなみに今日はHarrison Fordのお話でした061.gif
[PR]
by small_room | 2009-10-03 00:00

218 smile

smile


b0132834_13192859.jpg

なんか笑ってます001.gif
イイオヤジなのにみんな笑ってます001.gif
[PR]
by small_room | 2009-10-03 00:00

219 神奏海水浴場

神奏海水浴場

宗像大社の近く
ドライブして海を眺める058.gif
ちょっと遠い絶妙な距離もドライブには必要です


b0132834_13325523.jpg

[PR]
by small_room | 2009-10-03 00:00

220 中秋の名月

中秋の名月

中秋の名月なので今日は少し趣向をかえて楽しい写真を何枚かとってみました
少し詳しく調べてみましたが
月齢の満月とは一日ずれがあるみたいです
旧暦だと2009年8月15日で仏滅
中秋の名月は必ず仏滅になるらしいです

職業柄 大安と土用を気にしながら仕事をしますが
あまり月のこととか旧暦のこと知りませんでした
自分の国の文化をもっと知るべきだなぁ005.gif
今宵はそんな事を考えながらお団子食べようと思います006.gif


b0132834_1858914.jpg


b0132834_1858289.jpg

Moominは関係ないんですけどね072.gif
[PR]
by small_room | 2009-10-03 00:00

216 BRIEFING

BRIEFING CARGO

PROTECTION TOTEかCARGOで悩みましたが
長く使う事と容量を考えるとこちらの方に軍配が上がりました
MOSSとKHAKIで悩みましたが泥臭いKHAKIのほうが
さし色の赤が映えるような気がしたのであえて…


b0132834_9273137.jpg

[PR]
by small_room | 2009-10-02 00:00