smallroom

2010年 03月 03日 ( 1 )

239 LOG HOUSE

LOG HOUSE

カナダ行ってきた?
そんな会話で思い出す若かりし頃の思い出003.gif

先日、地元の愛宕祭りで久しぶりに会った幼馴染との会話
丸太小屋に夢抱き海外でビルダーとして一人立ちしたいと思い
会社を辞めたまではカッコよかったんですが…012.gif
結局はカナダではなく軽井沢でログハウスを建てる事に
バブルの余韻も微かに残る時代だったからこそ出来たと思えること

あの頃彼は大学生でこっちはニートだった
あれからもう18年もたっていて彼の中で俺はカナダに行ったのか?
って疑問符のままでその事を覚えていてくれたのが恥ずかしくもあり嬉しくもありました

カナダに行って丸太小屋を建ててくる066.gif
って熱く語ったんだろうなぁ012.gif


b0132834_22505360.jpg

あの頃頑張ってた自分に今の自分はどう映ってる?
[PR]
by small_room | 2010-03-03 00:00