smallroom

2010年 02月 09日 ( 1 )

238 マスオさんとノリスケさん

マスオさんとノリスケさん

駅からの帰り道マスオさんとノリスケさんがバッタリ会って
一杯どう?068.gifっての何かいいですよね001.gif

日程と時間を決めての呑み会ってどうも苦手で026.gif
今からどう?みたいな感じで068.gif
たわいもない話をしながら最後のお客になるまでゆるーく呑むんですけど
その中にナルホドって思える事やアイデアやヒントになる事が沢山あって楽しいんですよね
ネタを仕込んでの呑み会じゃないので話すネタが切れる事もないですし
週末に呑むのと違って次の日の二日酔いも心地良かったりして
午前中にエンジンかからなかった分、午後に仕事が捗ったりして
月に一度はそんな飲み会もいいもんですよ068.gif
〆のラーメン食べてないなぁ012.gif


b0132834_7104564.jpg

[PR]
by small_room | 2010-02-09 00:00