smallroom

2009年 03月 09日 ( 3 )

117 羅針盤

羅針盤
compass

羅針盤のようなお父さんでありたいと思う今日この頃です012.gif
いろいろな方向を指し示すそれだけでいいような…


b0132834_21511799.jpg

なんちゃって058.gif
[PR]
by small_room | 2009-03-09 00:00

118 万年筆

万年筆
fountain pen 泉のペン

最近ようやく万年筆を購入しました
万年筆を持つのはまだ早いと思いながら
もうこんな年齢になってました027.gif

でも買ったのは子供用の万年筆037.gif
ペン先が太くて書きやすいので万年筆初心者の私には大正解でした058.gif

いつかはモンブランではなく
ずっとこれでいいな005.gif


b0132834_227076.jpg

[PR]
by small_room | 2009-03-09 00:00

119 iittala teema

iittala teema
イッタラ ティーマ

お気に入りのcafeのコーヒーカップが気になってて
どこかの業務用なんだろうなと諦めていたのですが039.gif

雑誌で見つけちゃいました001.gif
今度確認しに行ってきます063.gif
b0132834_2363333.jpg

[PR]
by small_room | 2009-03-09 00:00