smallroom

299 河川敷

河川敷

河川敷をみるとキャッチボールやりてーなーって思うのは僕だけでしょうか?
別に野球部だった訳でもなく大リーグが大好きって訳でもなく
どちらかと言うとサッカーの方が好きだったりしますが003.gif
ただキャッチボールがしたいなぁ058.gif


b0132834_19561577.jpg

子供の頃、買ってもらったグローブは何で青だったんだろう?
親父も叔父さんも高校球児だったんだよな?
何でもっとオーソドックスなグローブを買ってくれなかったんだろう?
ピッチャーとかやったこともなかったのに何故かピッチャー用の野球グローブだったよな?
モヤモヤしてきたぞ057.gif
明日親父に逢うんだったな?よし!聞いてみようウンウン045.gif
絶対に覚えていないってオチだと思うけどネ!
[PR]
by small_room | 2011-05-02 00:00