smallroom

270 color

color

最近は『山ガール』とか流行ってますが
このままアウトドアな女の子が町中を席捲してくれたらもっと楽しいのにと思います006.gif
リュックを背負った女の子が元気に歩いているだけで景気も上向くんじゃないのかな?

自分も去年まではモノトーンな感じの格好が多かった様な気がしますが
今年は流行に背中を押されたみたいにカラフルな格好をしてます003.gif
昔なくしたスコットランドヤードのホイッスルも手に入って
オシャレするのが楽しくてしょうがない058.gif
もっと彼方此方に出掛けたい060.gif
仕事仕事と詰め込まずにいこうと思います。


b0132834_1984121.jpg

ワードローブ結構カラフルでした003.gif
[PR]
by small_room | 2010-08-10 00:00