smallroom

252 真っ黒な脚立?

真っ黒な脚立?

自分なりの工具を選ぶ基準があります
 何処でも買えるスタンダードな事
 種類・メーカーを揃える事
 威張りの効く特売品な事
本音を言えばお金に糸目を付けずに舶来品が欲しいのですが…
Snap-onのスパナを1本だけ持っていても虚しさが漂うので
KTCが大好きだと自分に言い聞かせてます003.gif

威張りの効く特売品ってことで
『それ自分で塗ったの?』と質問攻めにあう真っ黒な脚立
脚立メーカーのパイオニア『ハセガワ』のCROCOってシリーズ
国産の脚立はどうもオシャレじゃなくて海外の物はゴツくて目茶苦茶高い007.gif
そんな悩みを一掃してくれる真っ黒な脚立です
現場でかぶるとイヤなのであまり教えたくなかったのですが
『イイねー』って言われちゃったので003.gif


b0132834_6304918.jpg

でもそこは威張りの効く特売品006.gif
定価の1/10でget066.gif
[PR]
by small_room | 2010-05-28 00:00