smallroom

243 衣食住

衣食住

『衣食住』って言葉が大好きで
おかげ様で『住』でメシを食わせてもらっていますが058.gif
実は『住』よりも『衣』の方が好きだったりします
傍からみればタダの物欲の塊と思われているんでしょう
最近はアウトドアブームの再来で自分のワードローブが大活躍で嬉しい限りです003.gif
少々値が張るモノも着るものに関しては許せるんですよね
まずシンプルなデザインと機能性を真っ先に考えて
次に10年後に着れるの?と自問自答して、悩まなければ購入します
この悩まなければってのが自分にとっては重要で
今も現役なのはこの悩まない奴等なんですよね003.gif


b0132834_6462242.jpg

段ボールから今年着れそうなの引っ張り出して
天気も良さそうなので山登りをしようかな058.gif
[PR]
by small_room | 2010-04-24 00:00