smallroom

210 BEGINコンサート2009

BEGINコンサート2009
唐津市民会館

8/30 BEGINコンサートに行ってきました060.gif
楽しくて嬉しくて大笑いなコンサートでした003.gif
普段着な格好のラフな感じの人が多くて
オリオンビールのTシャツを着てるベテラン?な人も何人かいて
ある曲が流れるとナルホドって感じでした005.gif
あの曲は?ないのかな?と思っていたら
サプライズゲストと一緒に登場して歌ってくれました060.gif

来年3月で廃校になる玄海町立仮屋小学校の子供たちが
『島人の宝』を『仮屋ん宝』と替歌を作ってBIGINにビデオレターとして送ったのをきっかけに
近くの会場でコンサートをするので一緒にステージで歌おうって事になったそうです
ステージに上がった子供たちは緊張していて大丈夫?かなと心配していましたが
会場からも沢山のあたたかい声援もあって、とても素敵な歌声で歌ってくれました
子供達の歌声にはBIGINもかなわない、そんな素敵な歌声でした072.gif

未就学児膝上1名まで入場可という事で子供連れのお父さんお母さんも沢山003.gif
子供の泣き声もあたたかく包み込むBIGINのコンサートは最高でした
最後は『笑顔のまんま』を大合唱003.gif
8月最後の日曜日は思い出に残る素敵な一日でした。


b0132834_1552421.jpg

次回はオリオンビールのTシャツに058.gif
オリオンビールの缶ビール068.gif
それとカチャーシーを覚えて行こっと070.gif
[PR]
by small_room | 2009-08-30 00:00