smallroom

205 Best Foods Real Mayonnaise

Best Foods Real Mayonnaise

アメリカの一般家庭のキッチンに置いてある
このマヨネーズとHeinzのケチャップに憧れて
一人暮らしの頃よく買ってました001.gif

何故ビン詰何でしょうか?
スプーンですくっても手がベタベタになるんですよね007.gif
ディスペンサーに詰め替える作業も面倒臭いのですが
それも楽しかったりするんですよね006.gif

若かりし頃、いわゆる佐世保バーガーでバイトしていたのも
ケチャップとマヨネーズを振り回してる姿がカッコ良く見えたからなんですけどね058.gif

当時得意だったのはベーコンエッグバーガーで049.gif
オーダーが入るとイラッとしてたのがホットサンドでした050.gif


b0132834_5531251.jpg

[PR]
by small_room | 2009-08-21 00:00