人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallroom

201 MOTOR CAR

MOTOR CAR
自動車

エンスーな知人が高級車からHybridに乗り換えるそうです005.gif
死ぬまでにポルシェに乗る事を夢見て頑張ってますが
おそらくこの先10年で殆どの車はHybridか石油燃料以外のものに
変わっていくのだと思います。

軽自動車に乗る若者と価値観が違うんだと思い込んできましたが
物凄い産業革命がおきている事にまだ気付いていないだけなんじゃないのかな?

ただ思うのはコンピュータで制御された機械をいざという時にどう操るのか…
進化していくこととはそんなことなのかな?なんて考えたりします
いずれにせよHybridに乗り換えるのはまだまだ先の事
燃費の悪いデカイ車にムチ打ちながら動かなくなるまで乗る
コレが俺流のエコロジーです


201 MOTOR CAR_b0132834_14585238.jpg

by small_room | 2009-07-25 00:00