人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallroom

198 JETBOIL

JETBOIL

アウトドア好きってのも中々大変な事で
普段の生活では必要ないモノでも
いざとなったときの為に欲しくなったりします007.gif

登山して山頂でお茶するその為だけでは
イマイチ購入するまでの理由にならないので
地震が起きたときに役立つとか遭難した時に?などと
自分に言い聞かせながら大枚叩いて購入するんです

お湯が早く沸くって事も大した事ではないと言えばないのですが
夏フェスでMSRのテントを張って自慢するアレと一緒なんですよね

ボーイスカウトのモットーは『そなえよつねに』です
今年からまた復帰しょうと思っています
もうBOYではないですね003.gif


198 JETBOIL_b0132834_1923172.jpg

by small_room | 2009-07-17 00:00