smallroom

178 フランク・ロイド・ライト展-1990年?

フランク・ロイド・ライト展
東京芸術劇場-1990年?

フランク・ロイド・ライトが誰なのかよくわからずに
高校の修学旅行で池袋の東京芸術劇場に行かされて
模型や図面・写真をみながら凄いなーって普通に感動したのを今も覚えています025.gif

18年前の事を検索してもでてこないので間違っている記憶なのかもしれません
卒業アルバムを引っぱり出して日程を確認しましたが1990年に間違いないし
翌年に行われた回顧展とは違うものでした
後にも先にもライトの作品を見たのはこの時しかないハズなんですが…

東京芸術劇場に正確な情報を尋ねているので
この記憶が正しいのか?
書き換えられている記憶なのか?
それとも真実は出てこないのか?
coming soon

b0132834_5241493.jpg

[PR]
by small_room | 2009-06-15 00:00