人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallroom

140 もうすぐ一年

もうすぐ一年

このブログもナンヤカンヤでもうすぐ一年が経ちます
『簡単だよ』の言葉に背中を押されてやっとの一年

何事もやり始めるまでが中々大変ですが
やめるタイミングもまた難しい

ホームページみたいな感じではじめたブログも
いつの間にか文章が先行したり
プライベートは書くまいと思っていたのに
プライベート書いてるし
誰かに対するメッセージのようなあやふやなものに変わっていたりして

自分にとってはスクラップブックかな?
アンテナに引っかかった一部を切り取って
一枚一枚貼り付けていく
そんな感じでもう少し続けてみようかな?

通し番号も999まであと859
このペースで行っても、あと6年かぁ058.gif
by small_room | 2009-04-30 00:00