smallroom

125 ハコスカ

ハコスカGT-R

先日、会社の車のエアコンが効かなくなったので
近くの整備工場に見てもらってきました。
手際よく修理してもらっているときの待ち時間に
失礼と承知しながら工場内をうろついていたら
フルレストア中のスカイラインに目をとめて
暫く見入ってしまいました。

旧車に興味がある訳でもなくハコスカかな?
くらいで眺めていたのですが
なんともいえない愛くるしいカタチをしてるんですよね
板金と錆止め塗装のまだまだ完成するには程遠い
でもなんとなく走ってた時間をイメージできたり
コツコツとレストアしている人の汗とか、ほくそ笑む姿とか…
隣には工場の番犬がのんびり昼寝をしてて
ホントいい感じなんですよ

ここまでスッピンの車に手をかけて
他のパーツとかどうするの?全部残ってる訳ないいだろうし?
変な心配をしながら見てたのが
そんなことどうでもいいかな?
組みあがらなくても楽しそうだな!
一から何バカな事やってるんだろうって
見ているだけの自分までワクワクしてきて
思わず写真を撮らせて貰いました。


b0132834_132372.jpg

[PR]
by small_room | 2009-04-12 00:00