smallroom

122 お花見?

お花見?

昔からお世話になっているアウトドアショップにふらりと立ち寄りました
以前クライミングをやっていた頃の知人が転勤の報告に
お店に来ていたみたいで、昔話に花が咲きました。

彼は国体の代表に選ばれる程の腕前で今も続けていると思いきや
結婚と子供が生まれたことで、2年近くお休みしてるという事でした007.gif
でも驚いたのはアイスランドにオーロラを観に行ってきたとの事、羨ましいかぎりです001.gif

お互いの近況報告をしながら気付いたのは、山屋に集まる人達は
プチアウトローなんじゃない?お店の人が言うのだから間違いないのかな?
トレッキングもクライミングもしばらくお休みしている自分も
そろそろ始動してみようかな006.gif
[PR]
by small_room | 2009-03-30 00:00