smallroom

104 small_roomな玄関

entrance
玄関

小さな家こそ玄関を贅沢に使いたいと思うのです
シューズクロークを併設して見せる納戸みたいな感じで。

押入れとはまさに押して入れるそんな感じの下駄箱になってませんか?
本来、風通しのいい場所で靴を休ませてあげるべきなのに
ジメジメした場所に押し込んでしまうのは、おかしいですよね

自転車が趣味なら軽いメンテナンスが出来るスペースがあると便利だし
スノーボードのワックスがけが出来る場所があれば楽しいだろうし
住む人のライフスタイルが玄関に表れるのって素敵でしょ?

知らないcafeの入り口が素敵なだけで入りたくなったりする
そんな感じの玄関だったら毎日楽しいと思いませんか?
[PR]
by small_room | 2008-12-25 00:00